熊山

2009年10月27日(火)
天気:雨
気温:54 F (12 C)


この前の日曜日にはハイキングに行った。ベアーマウンテン(日本語で「熊山」になります)は車でニューヨークから45分ぐらいかかります。とても美しかった!ハイキングするのは難しかったけど、山は紅葉いっぱいでした。私と一緒にハイキングしたのはみんな元JET参加者でした。グループで「JETプログラム参加経験者の会ニューヨーク支部」です。

ハイキングしたのはなぜか分かりますか?日曜日は私の誕生日でした。ハイキングの後はティーチャーズコレッジの友達とお寿司を食べに行きました。長い一日でしたが、とても楽しかった!

* * * * *

ウィキピディアのことは聞いたことありますか?誰でも書いたり、変えたりすることができるオンライン百科事典です。ウィキピディアはいろいろな言語で書かれています。その中の一つは「簡単な英語」と言うのだ。簡単な英語のウィキを使って英語の読む練習することができます。自分のふるさとのことは見つけられますか?見つけなかったら、書いてみたらいいかもしれない。

0 件のコメント: