ペンシルバニア州

2009年10月20日(火)
天気: 暗い (夜の10時だからね)
気温: 63 F (18 C)

先週の週末、ペンシルバニア州のアレンタウンにJETブライアンに会いに行きました。とても楽しかった!
JETブライアンの呼び方は、私に親しい人の中で、ブライアンと言う人は3人いますから!JETブライアンは日本で同じ町にいたのだ。うちの弟もブライアン。そして、大学のときの大切な友達もブライアンという。だからJETブライアン、弟ブライアンと大学ブライアンなのだ。

土曜日にはレストランに行きました。バンドがそこにライブしていた。すごかった!ドラムのソロにちょっと感動しすぎて泣いちゃったの。今まではライブで泣いたことはなかったんだ。

日曜日はスティーブトビンのスタジオの行きました。トビン先生はすごい芸術家で、たくさんの美しいものを作ります。私の一番好きだったのは粘土作りのピザ。
ピザ!待て…それってクッキーなの??そしてお米も…


これもきれいだった。白粘土に小さな花火をつけて作られるのだ!青と緑の部分はガラスだ。

English

0 件のコメント: