お久しぶり!

2009年10月9日(金)
天気: 雨
気温: 70 F (21 C)


皆さん、こんにちは!

先のポストからたくさんなことが興った。こんなに遅くまで書かないですみませんね。

うちの妹が結婚する!ケートとアダムにおめでとう!イェーイ!


ケートとアダム。かわいいでしょ

今、私はニューヨークにいます。年度は9月2日に始まったのだ。大学院が大好き!宿題はたくさんあるんだけど、言語学が好きだから楽しいし、全部言語学の宿題だ。

Upper West Manhattanに住んでいます。ティーチャズコレッジは小さいんだけど、コロンビア大学はとても大きい。ここでは2年間ぐらいいると思う。


ここで住んで、大学院に通ってます!これはティーチャズコレッジだ。

English

0 件のコメント: