ニューヨークに日本?

2009年10月13日(火)
天気: 晴れ
気温: 66 F (19 C)

もうニューヨークに来てから2ヶ月がすぐ経っています。ここではいろいろな文化からいろいろな物は見つかれます。たとえば、私のアパートの向かいにはインド料理、イタリア料理、アフリカ料理のレストランがあります。

日本の物もたくさんありますよ!日本風のカラオケとレストランも、きのくにやの本屋も、「無事」と言うお店もあります。電車で30分しかかからないニュージャージ州にはみつわの食品間があります。そこのラーメン屋と小さな本屋もある。ニューヨークにはブックオッフまであるのだ!こんなに多く日本の店とかを見つかるなんて、驚いたが、すごくうれしい。ニューヨークはミネソタ州よりも日本から遠いけど、日本文化はとても近く感じます。

English

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがに「津軽のもの」は ねーべ?
アリー、友達さ 津軽弁 知かへれば?
トシヤ