ハッピーハロウィーン!

2009年11月3日(火)
天気: 晴れ
気温: 61 F (11 C)


ハロウィーンの土曜日には面白いものを見ました。ニューヨーク市には、子供たちはトリック・オア・とリートするのを近所の店でやります!もっと小さい町では、子供たちはトリック・オア・とリートするのを近所の住宅に行ってやります。

土曜日の夕方は、私はレストランに夕食を食べていたときに、コスチュームを着ている子供たちがやってきた。レジをやっている店員さんは子供たちにあめをあげました。驚きだった!お隣さんのアパートに行くのはここで不安全ではないかな。それとも、大きいなたくさんの部屋があるアパートでトリック・オア・とリートすることは難しいかな?

English

0 件のコメント: