オリンピック選手に会った!

2009年11月12日(木)
天気: 雨
気温: 50 F (10 C)


米田功さんは誰だと分かりますか?2004には、日本は体操チームで金メダルを取りました。米田さんはチームのキャプテンでした。

先週の週末は、ティーチャーズコレッジに来ました。私は米田さんに会うことができました!米田さんはFOJ(Friends of Japan = 「日本の友達」クラブ)に来ました。オリンピックについて質問を答えて、将来の夢のことを教えてくれました。将来には、米田さんはアメリカ、カナダ、日本の三ヶ所に体操学校を開きたいそうです。米田さんは本当に体操が好きで、コーチになるのは興味があります。

English

0 件のコメント: