春のパスタレシピ

2010年4月3日(土)
天気: 晴れ
気温: 54 F (13 C)


今週は、お天気は最初に6度ぐらいで雨はいっぱい降っていて悪かったですが、木曜日からはだんだん良くなってきた。明日は天気予報によると19度のはずだ!ニューヨークはミネソタと同じく予言できなさそうだね。

レシピコーナー
簡単でおいしい新しいパスタレシピを見つかりました。まるでスパゲッティーのような味なんだけど、ソースは缶から来たものじゃなくて、新鮮な材料から作られます。

新鮮な材料を見つからなかったら、缶の野菜や普通のスパイスを使ってもいいんですけど、もちろん、新鮮な味のほうがおいしい!

レシピは4人分です。

材料
白いんげん豆(または焼いたチキン)、120グラム
オリーブオイル
にんにく、2つの小さい部分(またはにんにくパウダー、小さじ1/4)
セージの葉っぱ、15枚(またはスパイスのセージ、小さじ1)
トマト、400グラム
塩コショウ
パスタ(リガトニやペンネはお勧めです)、280グラム

作り方
干物の豆を使っている場合:一晩水において45分煮てください。
缶の豆を使っている場合:120グラムを計るまえに水を切ってください。
チキンを使っている場合:よく刻んでください。
新鮮なにんにくをつぶしてください。
トマトの皮をむいてあられ切りにしてください。缶のトマトを使っているときは水を切ってください。
パスタを普通に水で煮て、水を切ってください。
全部の材料をフライパンにして強火でいためてください。

English

0 件のコメント: