コロンビア大学の写真

2010年4月12日(月)
天気: 曇り
気温: 60 F (15 C)


先週は、友達にコロンビア大学の写真をブログに出すことをたの頼まれました。次の日は、ニューヨークのお天気はすごくよかった!気温は27度ぐらいで、晴れてたし、外に出て楽しむべきだと決めたんだ。

ライオンはコロンビア大学のマスコットです。


この写真はコロンビアのキャンパスです。コロンビア大学はとても大きいから、どっちのビルはどっちか分かりません。


このビルはとても有名です。昔は図書館だったけど、今は講堂に博物館です。


これは校門にあります。コロンビア大学は、アメリカがイギリスの部分だったときに「キングズ・コレッジ」と呼ばれ、シンボルは王冠です。


この像はあるビルの隣にあります。なんの形だとさっぱりです!


これはティーチャーズ・コレッジ!私は右の一番遠いビルに暮らしています。


これはティーチャーズ・コレッジの向かい側にあります。サンドウィッチを食べたい時の一番好きなレストランです。インタネットもできるし、よくランチを食べたりコーヒーを飲みながら宿題をしに行きます。


次の2つの写真はキャンパスにあったお花です。春ってきれいな季節ですね?


English

0 件のコメント: