春休みが終わった

2010年3月27日(土)
天気: 晴れ
気温: 38 F (4 C)


みんな、こんにちは。この前の月曜日(22日)には春休みから帰って来ました。楽しくて、のんびりできる時間でした。ある日は、母と一緒に伯母と祖母に会うためにウィスコンシン州までドライブしました。ドライブしながら、バイソンの牧場を見ました。バイソンはとてもおいしいものです!まるで牛肉の味なんだけど、食べたらちょっとしたハムの後味も感じる。



メープルシロップを作るために樹液を取られている木も見ました。ウィスコンシン州には最高なシロップは作られていますよ!



ニューヨークにはまた新しいアルバイトを見つけました。バイトだけなんだけど、結構重要な仕事です。今週からドナルド・キーン日本文化センターのプログラムコーディネーターとして働きます。今は私たちは講義の準備をしています。4月の14日により、森村泰昌(もりむら・やすまさ)さんはフォトグラフィーについて話します。

みんなの春休みはどうですか?日本の学校に通っている人には、今は春休みの時期ですよね?今は楽しんで、終わったら来年度はがんばってください!

English

0 件のコメント: