パパ、お誕生日おめでと~!

2月23日(月)
天気:晴れ
気温: 22 F (-5 C)

父の誕生日は2月17日でした。もう51歳になった。

うちのパパは日本生まれだということを知っている?日本人ではないけど。沖縄県の那覇で生まれました。おじいちゃん(パパの父)は軍医でした。

後、海軍にいたときに、パパは日本に来たそうです。そして、私が日本に住んでいたときにも来てくれた!パパは7回も日本に来たことがあります。


私とパパ、白神山地、去年

パパはノースウエスト航空会社でパイロットとして働いています。もうすぐ、ノースウエストはデルタになります。けど、パパはまだまだパイロット!

English

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつみてもかっこい~♪
51歳には絶対に見えない!!!