久しぶりで~す!

11がつ9日(日)
天気:曇り
気温:24F(-4C)

みんな、こんにちは!書いてからしばらくなんですね。

この2ヶ月にはたくさんのことがあった。

まず、私は仕事を見つけた。今はParent's Choice for Kids childcare centerで先生をしている。「childcare center」と言うのは同じ場所で保育所と幼稚園みたいな所だ。私の教室では18ヶ月から24ヶ月の子供は7人いる。と~ってもかわいい!毎日、私は自転車で、または歩いて仕事に行きます。自転車では15分ぐらいで、歩いて35分ぐらいなんです。

つぎ、私の誕生日は二週間前だっだ!今は26歳になった。もう、年取ってる!(>_<)

最後に、私と妹は養母になった。でも、子供じゃなくてネコなんだ!「Rainbow Rescue」と言うところがあって、そこでネコの養親になれる(ただで!)RR はえさ、獣医など、全部のお金を出してくれます。自分から出すべきのは愛だけ<3

子猫の名前は「Cricket」(コオロギ)。なぜなら、うれしいときに「ニャオ」とかじゃなくてコオロギの鳴き声みたいだ。生まれてから8ヶ月ぐらいだそうで、とても元気なネコちゃんだ!ここに写真を付けてみる…


なんちゃって(^v^)


こちらで~す。かわいいでしょ?


満足なときにはいつもこうなんだ。


私と遊んでいる動画だ。Cちゃんはこのおもちゃが大好き!

English

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wow!!! She is very cute!!!
Is she wearing white boots?